ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

恐怖!耳掻き

[04/07 20:00]



僕、耳掻きが大嫌い><もう、ほんまに嫌い!!

お兄ちゃんの事、大好きやけど、綿棒持ってニヤリと近づいてくるお兄ちゃんは、大嫌い!!

「なにすんねん!!」って必死に嫌がる。「助けてよ!!」って感じで、虐待されてるかのように「ぎゃいいいん><」って叫んで、うるうるの目で、お姉ちゃんの助けを求める。
↑わさ兄談。

でも、僕のお姉ちゃんは、「耳掻き気持ちいいやん。いいなあ。わさぽんは」
ってのん気な事ゆってるねん。
おねえちゃんは、耳掻き大好きなんやって。何がいいんやろか?
今日も、朝から耳掻き地獄で、疲れちゃったよ><やだやだ。
みんなも、耳掻きイヤじゃない?




すねちゃま、ごめんね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ