ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ツナは今日も服を食う


ツナ
かなりの美形ながらおでぶ、抱っこも触られるのも嫌いなマイペース猫。

食われた

[04/04 15:13]

あ〜ん やられた!
またツナに食われちゃった。

母のパジャマのお尻あたりです。
怒りこのやろ〜〜!
猫あっかんべー

小さいころから、服をかじる癖があるんです。

押入れの中の布団の間に隠すんだけど、上手に引っ張り出してカジカジしたらしい。
修理しなくちゃスースーする。


ちょうどいいフリースがなかったので、100均でフェルト買った。

……思いのほか黄色すぎた。
ベージュみたいな薄い色が欲しかったんだけど、手芸用の鮮やかな色しかなかったので、これでもいちばん色の弱い黄色系にしたんだけどなぁ。
ま、いいや、パジャマだしお尻の下あたりで見えないし。貼っちゃえ!

反省してる!? 
猫……何のことかしら……。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ