ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

初恋

[03/28 18:10]

まだまだおこちゃまだと思っていましたがヒト年齢11歳、
思春期真っ盛りのカレンはお散歩中に恋をしたようですハート


お相手はちょっぴり年上、11ヶ月のチワオ(勝手に命名)くん


どちらかというと引っ込み思案のカレンが積極的にアピールしてました拍手

固唾を呑んで見守っていると・・・





ねえねえ、チワオく〜ん。こっちむいて〜目がハート

よそ見をしてるチワオくんに近づき




ねえ、きこえてるのぉ?目がハート

果敢にアターック!




ねえってばぁ音符

そこの飼い主!写真撮ってる場合じゃないだろーがむかっ

なんと、チワオくんは私に助けを求めてきました泣く


ああ、ど〜して実らなかったんだ〜 カレンの初恋割れるハート(静)
・・・・泣く

いつまでもメソメソしてちゃダメ怒り
終わったことは忘れて 早く次いくぞ、次!!

傷心カレンにステキな彼を見つけてあげようと思いましたハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ