ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

トリミング。

[03/23 17:07]

今日はアイン君のトリミングを予約するためにペットショップへ。
この天気で道はドロドロなので、アイン君のおなかはとてつもなく汚れてる汗
急遽その場でトリミング決定拍手
さあ、アイン君。きれいになっておいで。
待ってる間暇なので、こんなものをアップしましょう。


じゃ〜ん!
2千円札でございます。
最近目にしてなかったけど、これは新札ばかり。まだ作ってたんだ・・・
お、そろそろアイン君が帰ってきた音符
ふわふわでいい匂い目がハート帰ったら撮影会だね。


「いやあぁぁぁぁっ!!
店出てから10メートルも離れてないのにぃふらふら
帰ってから撮影会だったのにぃ!!


うるせ〜よっむかっ
ああ・・・5千円が一瞬でパーだよ泣く


帰ってからタオルで拭いて、おやつタイム中のアイン君。
5千円・・・バッド


もうしばらくはトリミング行かないからねっ!
このきつねっ怒り
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ