ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

背中だけ?('∇')

[04/13 13:57]

爪楊枝のようになった【マスカットオブアレキサンドリア】恐るべしスタッフの執念で新芽が出て来た!素晴らしい(*^.^*)実は・・・サロンド・ケンママを開店するにはゲストさんの行動次第で出来るか?出来ないか?が決まるんですよぉ〜リピーターさんなら全く問題なく気にせずやっちゃうけど初めてのゲストさんだとねぇ〜みんながみんなわんこ好きとは限らないし逆に集まってカットショーになると終わりたいのに終われなくなりアンコール?(^O^)今日は開店出来た♪と・・・・なるとぉ〜今回の目的は背中だけだけどぉ〜下唇がちたない!肉球がぼさぼさしてるとお散歩後シャワールームで洗っても砂が落ちずお昼寝の後クッションに砂が・・・・等々で次いでに(^O^)ほとんど風で毛が飛びましたがご褒美的に大好きなドライヤーをしさっさと飛び降りた後『お顔見せて?』と言うと見せに来る(写真6枚目)これなんですよねぇ〜良き相棒(*⌒▽⌒*)サロンを閉店したら雷雨!お散歩でビーチに下りられたのはラッキー♪水シャワー要らずだったわ('∇')

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ