ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

休憩所(^-^)

[04/11 14:23]

無人売店でミニミニトマトを購入し真っ赤になったら冷凍してぇ〜凍ったままシャリシャリ食べるのがケンママのマイブーム(写真1枚目)只今ストック3袋・無人売店に無くなるまえ真夏に向けもう少しためたいわ!ケンタ?たぶん食べると思うけれどあげなぁ〜い(^O^)昨日より今日・今日より明日とぐんぐん気温が上がり又々30度になるらしい!水シャワーが浴びれるよう仕事の合間に背中をカットしてあげなきゃ・・・・ん?仕事の合間と言っても背中だけなら1分もかからないけど(^O^)話しは変わりこのビーチの休憩所には枝に刺した椅子と枝に挟んでる椅子の2つ保管してるの♪(写真4枚目)小さい方は全然使わなくなっちゃったねぇ〜座面が広くてクッション性に優れてる椅子・・・・ケンタぁ〜みんなにも座らせてあげたいねっ(*⌒▽⌒*)今日は畑も行ったの♪明日見てね(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ