ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

鼻息('∇')

[04/10 14:16]

あちらこちらに【テッポウユリ】が咲き始めました♪根っこを残せば採取してもOK!早速ホールに飾っていい香りです(*^.^*)ケンタ?お花より団子だよねぇ〜ケンママもどちらかと聞かれたら花より団子(´¬`)定期的にやってくるクッキーボックスの補充!本日補充日♪あんよをキックキックしながら爆睡してるのにがさごそ音が聞こえると目覚めが良い食いしん坊は配膳台にぴったりくっ付く(^O^)クッキーボックスにはピクニック時やケンママがポッケに入れてぼそぼそせず持ち運び便利な【わんわんビスケット】と厨房内でしか食べられない【ビスカル】の2種類♪ティッシュを敷いてビスカル半分カット作業開始!丸ごと1枚でも良いんだけどさぁ〜ぼろぼろこぼすから('∇')張り付く食いしん坊の鼻息でティッシュがふわふわ浮くんですよぉ〜こんなに見られたらあげるよねぇ〜今回もケンタの粘り勝ち!『はい!どうぞ♪』(*⌒▽⌒*)今日は丸くならずいつも通り無防備で露わな姿でお昼寝・・・・冷房点けてね(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ