ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

たまには(^-^)

[04/08 14:17]

『ケンタ君に』と頂いたお年玉で最初に購入したチョーカーは海用で今でも使ってるけれど3つある中で2番目のはすっかり付けなくなっちゃった('∇')たまにはさぁ〜ケンママのミサンガとお揃いのチョーカー付けよっ(*⌒▽⌒*)ケンタはアクセサリー的なお洒落が判るかな?これを付けたらお散歩♪とかじゃ無いから判らないでしょうねぇ〜【ママが朝付けてくれて夜反省会の前に外してくれる物】そんなもんだと思うわぁ〜たまにグィッ!と引っ張られるけどね(^O^)朝方まで降ってた雨が止み本日のお散歩は大変お暑うございます♪少し前までは日陰だった所も太陽さんの位置が変わり『速く椅子のとこまで行かなきゃ』例の座り心地がいい椅子で綺麗な景色を見ながらゆっくり休憩・・・・会話?『かき氷屋さん来ないかなぁ〜』ケンタは何味がいい?『僕はゲンキ牛乳味♪』薄い牛乳じゃん!まずそ〜(^O^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ