ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

ピンクの絨毯?(^O^)

[04/07 13:56]

今朝カムちゃん登場♪高い位置から獲物を狙ってこの後急降下し何か食べてた(´¬`)気付いたかなぁ〜壁が綺麗になったでしょ♪残すところ階段脇と玄関だけどスタッフも多忙なので・・・ペンキは残ってるからせかさずゆっくり楽しみは待つ(*⌒▽⌒*)桜が満開のニュースを見てて次は桜ふぶきになりその次はピンクの絨毯になるよねぇ〜一足お先にピンクの絨毯♪ん?絨毯?南の島のピンクの絨毯はごわごわしててケンタのあんよの裏に貼り付きません(^O^)今日は昨日の蒸し暑さは無く過ごしやすい気候♪従ってお散歩待ちはこ〜んな感じでスヌちゃんのお鼻咥えてちゅぱちゅぱ・・・・・大きな大きな赤ちゃんでございます(#^.^#)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ