ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

蒸し蒸し・・・('∇')

[04/06 13:40]

すっごい段ボールの数でしょ!冷凍冷蔵庫が喜んでます(^O^)因みにそのまま冷凍保存する物は直ぐ収め小分けにして冷凍する物は一旦冷蔵庫に入れ今朝やった・・・じゃ無いと寝るのが深夜になるので('∇')スタッフが帰って来て『あらまぁ〜ケンタ珍しくお出迎え?』と思ったら勝手口が空いたから駐車場が見たかっただけらしい・・・・・スタッフがっかり(^O^)今日は雨が降ったり止んだりで梅雨時みたいな蒸し暑さ!そうゆう日のお散歩はさっさと歩いてとっとと帰宅し冷房が効いてる爽やかな自宅でお昼寝がいいよねっ(*⌒▽⌒*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ