ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

気温上昇第二弾('∇')

[04/02 14:10]

雑草の如く咲く小さなスミレっぽいお花♪(写真1枚目)ケンタに踏まれてます(^O^)で・・・少し前に気温上昇に伴い数日かけて【ちょこちょこ作戦】完結しましたよねぇ〜さすがに余りカットするとこは無いけれど更に気温上昇予報!でございますのでぇ〜(^O^)お散歩後クールダウンさせてあげたいから熱がこもるグレー部分を本日カットして次いでにお口周りの身だしなみを軽く整え終了(^-^)さっそく背中のみ水シャワー♪ケンタ気持ちいいねっ(*⌒▽⌒*)気温30度プラス元気いっぱいな太陽さん!ちょっと背中を水浴びするだけでもお昼寝する時の寝付きが全然違うんですよねぇ〜なんせケンタのお散歩はお日様が真上にある時なので('∇')

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ