ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

一仕事?(^O^)

[04/01 14:07]

夜の仕事中も朝の仕事中もお利口さんにしてる良き相棒にご褒美(*^.^*)『畑行こうか♪』その前に・・・・ケンタちょっと待って!まだお花はちらほら咲いてますが葉っぱが茂った【センダンギ】(写真1枚目)夏には蝉が生ります(^O^)さぁ〜て!枯れて息絶え絶えだったアボカドが復活してましたぁ〜♪諦めないスタッフの心意気?余談ですが覚えてる?マスカットオブアレキサンドリア・今楊枝みたいになってるけどスタッフはまだ諦めて無いらしい('∇')胡瓜も青じそも成長中!青じそは赤ちゃんでも紫蘇の味するよねぇ〜まだ摘まみませんよぉ〜(´¬`)厨房へ戻り竹が見られてご機嫌な隊長さんは冷たい牛乳増し増し♪隊員は氷たっぷり入れて麦茶をごくごく♪畑仕事でもした?ただ見に行っただけなのにねっ(*⌒▽⌒*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ