ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

一欠片の喜び(^O^)

[03/30 14:04]

自宅の『階段のぼるぅ〜♪』そこには・・・カンムリワシ(^O^)こんなに近くても逃げないんですよぉ〜良く見掛けるからたぶん同じ子なので命名【カムちゃん】安易かしら?ケンタも遭遇する時ありますよ(*^.^*)今日も楽しくお散歩行ってお昼寝前にベーコンシャン♪元気な太陽さんだと冷房がんがんにしても自宅は暑くてベーコンシャンどころじゃ無いけどシャイな太陽さん位がケンタには良い?もちろん冷房点けてます('∇')がじがじがじがじご機嫌さん♪暫くがじがじが続き欠片が取れたらしい!そうねぇ〜胡麻より小さな欠片・・・実に美味しそうに味わっておられました(^O^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ