ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ロングビーチの老猫


まりりん
カリフォルニア ロングビーチで暮らす老猫のスローな生活。

応援有難うございますー

[02/29 15:21]









前回のブログに励ましのメッセージを有難うございました。まだ頑張ってます!



一昨日の晩こと、、、、

ベッドルームで寝ているコナの様子を見に行ったらーーー臭う、、、

見たらベッドの上にウンチとゲロがー

毛布にシーツにマットレスカバーにお布団

ぜーーーんぶ 洗って乾燥機にかけて

朝になってしまったー

でも生きてくれているだけで有り難い。




今日は食欲があって喜んでいたら

バスタブに入って出てこない

無理矢理出すのもどうかと思い

マットを敷いてみました。

コナは専用の給水機や大きなボールに入れた水を置いていても浴室のお水を何故か好むので

水飲み場近くにいたいのかな、、、




もう痩せてしまって保護した時みたいに

軽くなってしまいました。




コタちゃんモデルのウエットティッシュ

可愛い?















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ