ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅之介の記録


寅之介
トイガ―の寅の記録

寅之介のキャリーケース届く・・・地味目

[12/15 13:55]





寅之介のキャリーケースが昨日届きました。地味めなデザインです。可愛いデザインは、3キロ台の猫向きです。5.85キロだと、大き目のキャリーがいいので、デザインが地味になります。
うんと前にキャリーケースをYahoo!ショッピングに注文してたのですが、在庫が無いので注文をキャンセルにしました。それからキャリーケースを新たに選び直しました。なかなか決まらなかったけど、迷いに迷い選びました。その新しいキャリーケースが昨日、来たのです。
キャリーは、折りたたまれてペタンコ状態で届いたので、歪みが生じて、ファスナーがとても閉めにくく、これでは使い物にならないと思うほどです。
でも毛布などを満杯にキャリーケースに詰めて、ふっくらさせて配送時のペタンコ感を直しました。配送時の歪みや潰れを毛布の詰め込みで直したら、ファスナーは普通に閉められるようになりました。
歪みを直してから、寅之介を実際に入れました。前買ったキャリーより大きいので、窮屈感が無くなりました。
寅之介に新しいキャリーを嫌わないようにしなきゃいけないので、空気穴から寅之介にオヤツをあげました。そうしたら、キャリーのファスナーを開けて、寅之介を解放したのにかかわらず、しばらくキャリーから出ようとしませんでした。オヤツ効果大です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ