ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろうの日記


たろう

最近のたろさん

[10/25 16:23]

こんちゃ〜あいかわらず睡眠時間の短さで毎日眠たい日々が続いています。

ほんとそろそろ病院にでもいこうかな。。。
前にも書きましたが、睡眠時間短いと自分の健康に直結するのでいよいよやばいんじゃないかなっとおもってます。
不眠症なのかな。。。(,,꒪꒫꒪,,)でも自分が住んでる場所の騒音も関係してるんですよね。。

隣の家が空き家?なのか住んでるんかわからんのですけど雨降るとそこの屋根から滴り落ちてとたんみたいなのに当たるんですよそれがもうまじでうるさくて毎回しんどいんですよねw

近々管理会社に文句言うつもりですが、、、ほかの住人は気にならないんかな_( _︶⌓︶ )_

あと最近はうちのたろさんが無駄に吠えるんですよ
イッヌだから仕方ないんですが、寝てるときに吠えられると目が覚めてそこから眠れなくなる悪循環

もう最悪ですww

まあうちのたろさんは世界一かあいいので許しますが(*^-^*)でも最近ちゅーるあげすぎて肥えてきましたw
これはいかん!

てことなので先週からお芋のおやつに変えました。芋よりちゅーるくれよ。。。<(`^´)>という顔全開で見てきますが結局美味しいのかたべるともっとよこせアピールがすごい

これが近頃のたろさんです。今週末はドッグランがある公園にいって思いっきり遊んできます

まじで肥えた分しっかり体重落とさないとね!!(飼い主もついでにダイエット。。。小声



てことでお疲れさまでした


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ