ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろうの日記


たろう

悩み。。。

[09/28 20:28]



こんばんは〜。睡眠時間が前回より乱れ初め、長かったり短かったりの日常を送っています。
最近、ストレスなのかなんなのか分かりませんが、ストレスを感じていると睡眠時間が短くなっている気がします・・・
ストレスをあまり感じない方だと思っていたのですが、やはりしんどくなると人間悩みが生まれるのですね。うちの子に悩みを打ち明けたいところですが、ペットに愚痴をはくのも悩ましい所ではあるのでゲームとかお出かけで発散していますww
発散方法としてなにかいい方法ないかな〜と悩んでいますが、こればっかりはなんとも言えないですもんね(;'∀')
今のところはとりあえずゲームをする。以上!!w
時間を忘れてしまいそうになるのは要注意ですが・・・
ただ、ゲームも何もしたくない時や、もう疲れ果てた日なんかはたろうにぐわーーーーっと抱き着いて癒しを貰っていますw気分転換に今度ちょっと違うお散歩コースに足を運んでみるのもいいですね。
いつもと違う道を通るだけでも気持ちも全然違いますからね!!
台風も過ぎていって、お天気になれば行ってみようと思います。
そういえばおやつがもうすぐ無くなってきたので補充しておこう。
つぎはなんのおやつ にしようか。チュールを継続するか否か・・・というところですねw(∩´∀`)∩




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ