ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

キツネ顔(σ・(Å)・)σ

[03/15 15:52]




今日も朝起きると雪〜雪
けどお天気はよくてポカポカして散歩は気持ちよかったぁー音符
ルイは今日も雪まみれです!!



ルイはまぶしいとキツネになる。
ほらね!!(鼻水垂れてるわーい)



これもだぁ!!



あははー。前見えてる???
みなさんの子達はまぶしい顔しますかー!?


そして、私は今日は歯医者に行って歯を入れてもらったんだけど、やっぱり人工の歯が入るのって違和感があるな泣く
もっと歯を大切にすればよかったと後悔したよ。
これからは念入りに念入りに歯磨こう!!
そして、たくさんの虫歯も指摘され、まだまだ歯医者通いは終わりそうにないバッド
がんばらねばピース


今日も気持ち良さそうに寝てるルイ・・・。
あれ?なんか垂れ下がってるような!?

なんだこれ?口のたるみ・・・汗
ポケットみたいになってる。変なのぉ・・・恐いなぁ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ