ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅之介の記録


寅之介
トイガ―の寅の記録

脱走の寅ちゃん先輩猫を襲う・・・興奮したのかチビッた。令和4年3/20

[03/21 11:27]

昨日、寅之介は、リビングから脱走して、マリモちゃんと鉢合わせしました。その際、マリモちゃんの毛が飛び散りました。寅之介には困ったものです。先輩で、自分より体格の小さいお年寄りのおばあさん猫のマリモちゃんに乱暴を働いてしまい…。
そんな寅之介も怖かったのだろうか…寅之介は、マリモちゃんと喧嘩の際、チビッたらしいです。
でも自分よりもはるかに小さいマリモちゃんが怖いわけもないですね。怖かったんじゃ無く、興奮するとチビるのかもしれません。
前にはレジ袋が頭に引っかかって取れず、パニックでちびった事もあります。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ