ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

赤ちゃんのレオン

[03/14 20:20]



レオンのことを、あまり説明していませんでしたね。。。
っということで、今日は、レオンとの出会いをご紹介♪

レオンは、ペットショップにいた、売れ残り犬でした。
モウ結構大きくなったのに、小さなゲージに入れられバッド
かわいそうナレオンをユキンコ家族は飼ってあげることにしました!
家の近所では珍しい犬で、ユキンコはアイリッシュセターのことを全然知らなかったのですが、家はそんなことも気にせずに飼っちゃいました!
来たばっかりの写真です。

最初はずーっと、ケージに入れられてたのでうまく歩けない感じでした。
しかし、うちに来てから、結構変わったかな?って感じです。

今日は、コレまでにします。また、ボチボチ小さい頃のことも
書いていきたいです!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ