ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅之介の記録


寅之介
トイガ―の寅の記録

寅之介9ヶ月

[09/20 23:45]








寅之介の体重は8ヶ月(体重:4220g)とたいして変化なしです。4530gです。又、プリン先輩が着ていた衣装を寅之介にも着せてみました。フードは9月15日あたりから成猫用の去勢猫用にしてます。子猫用と混ぜています。又、このところお姉さん猫の先住ユキポンさんと一緒に散歩に連れていき親交をはかるようにしています。でも中々仲良くなりませんね。
ユキポンさんは寅之介が人間にガチッと抱っこされていれば、寅之介を近づけても平気っぽいです。
寅之介は人間に抱っこによって拘束されているので、自分に危害を加える心配は無いと安心するようです。
とくにスリング(抱っこ紐)をやっていると、普通に抱っこしている時より寅ちゃんへの警戒心はなくなるようです。
顔を近づけても大丈夫です。
でも寅ちゃんが素で、近づくのはノーthank youのようです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ