ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

一歳になりました

[09/06 13:09]

9月ですね。




9月5日、一歳にキラキラ


ちょっと大人になったかな犬




こんな風に甘えん坊してます。


父さん大好きハート

兄さんも優しいから好き

母さんは怒るからねぇ

何時も父さんの側が良いヤンチャで甘ったれ坊主です




奏ちゃんママさんからプレゼント


父さん母さんが元気で居てくれないとね

チビ怪獣の可愛い洋服もキラキラ

遊び相手になってくれないと困るから

どれも美味しくて、嬉しいプレゼントです

何時もありがとうございます




初めてのケ−キケーキ


ワンコ用のケ−キを

食べたくてお皿に乗せる間もなく旬食しました冷や汗

紫芋と豆乳のケ−キは美味しかったかな

ロ−ソクが逆失敗



お陰様で元気に一歳の誕生日を迎えました

まだまだ遊び盛り、元気いっぱいです

これからも宜しくお願いします






段々と似て来ました


似るのかしらね


4日に9回目の命日を迎えました。

5日は1歳の誕生日

月初めは忙しいわ


一歳になりましたから、書く名前も感じにしなきゃね


初代は大和、やまとは
大和2と書くことにしました

徐々にケジメをつけて行かなきゃね


ヤンチャ大和2、成長を見て下さいね




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ