ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅之介の記録


寅之介
トイガ―の寅の記録

寅ちゃんは8月18日(水)からお利口さんになる。

[08/19 08:35]

寅ちゃんは、8月18日(水)からお利口さんになりました。
今まで朝食の時、寅ちゃんが食卓に乗るからゲージに閉じ込めたけど、もう閉じ込める必要はないかもしれません。

8/18(水)から寅ちゃんは、食器や皿などを広げだしたら食卓に乗らなくなりました。8/17までは、食器や食べ物がいっぱいあってもかまわず乗っていました。なので、皿をひっくり返されたり飲み物等をこぼされたものです。翌8/19(木)も乗りません。(ただし、モノが食卓にない時ほ、乗ってますが……)

成長過程なので、どんどん行動に変化があるようです。ここ4〜5日前から何となく落ち着きがみられるようになりました。
朝の大運動会が激しかったけど、それも凄くなくなりました。

そういえば、噛みつきも激しかったのにあまり噛みつかなくなりました。


https://nekogahoraike.com/更新が遅い本拠地ブログ「猫ヶ洞池本舗」

その代わり写真とかを丁寧に加工



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ