ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅之介の記録


寅之介
トイガ―の寅の記録

寅ちゃん…はじめての地震に怯える

[08/16 15:40]

深夜に地震が起きました。結構強い揺れでしたが一瞬で終わりました。
今朝の寅之介が 全くもっておとなしいです。 これは変だと思います。 いつも虎之助は朝、ものすごいスピードで家の中を駆けずり回ってるんです。それが今朝はケージの中に閉じこもってるんですケージのハンモックにいるなんて、これはどうした事でしょう……。 具合が悪いのでしょうか?
考えられるナンバーワンの原因は、明け方に起こった地震かもしれません。初めてで恐怖だったのかもしれません。でも地震が起こった時、私も目が覚めましたけど、寅之介は特に騒いではいませんでした。地震が原因か分かりません。
もしかして寅之介は恐怖な時に騒ぐ性格ではなくって……すくむ性格なのかもしれませんね。そしたら騒がなかったのも頷けます。
ちなみにキジトラのマリモ&チンチラシルバーのユキポンは普段通りでした。又、2ニャンは、東日本大震災の揺れも経験してます。愛知県とはいえ、そこそこ揺れています。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ