ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

ただいま〜

[08/14 15:46]

8月12日、大和の新盆。


ただいま〜、帰って来たよって言ってるかな。




奏ちゃんママさんから


大和にと、素敵なお花を頂きました。

帰って来た日は、大好きなお肉をあげましたよ。

もっと−って吠えたかしらね。

大和、華やかになって嬉しいねわーいハート




昨年の同じ日


時々はよろけたりしてたけど、公園へ急いでました足跡=3

まだ頑張って歩けてました。


送り日まで父さんに甘えたら良いよ目がハート






見つめてますようっしっし


バッタが逃げた汗

やまとは来ると思って見つめてます。

大和のトカゲを追ってたのと同じだわ。




やまとも父さんが大好き


父さんのスリッパを枕に眠い




公園では空君とワンプロ


毎日元気に遊んでますグッド音符




今日の朝寝


仕草が大和に、どんどん似て来ました。

大和が教えてるかもです。


大和とやまと

どちらも可愛い我が子。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ