ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅之介の記録


寅之介
トイガ―の寅の記録

茶碗蒸しも食べる寅ちゃん7月18日(日)出来事

[07/19 06:37]

何でも食べる子であるトイガー猫の寅之介🐯 焼き海苔もバリバリ食べるようになったかと思ったら、今度はなんと茶碗蒸しまで食べます。
あげたのは100円の市販の茶碗蒸しで、温めてない冷えたのです。
でも茶碗蒸しを食べるのは、そんなに不思議ではありません。なぜならば卵が好きで卵焼きを食べたりクリームパンのクリームを食べるのです。
だから茶碗蒸しも食べるかもしれないと思ってあげてみたら、なんと食べました!
ソマリのプリンちゃん🍮は、プリン🍮は、食べたけど、茶碗蒸しは食べませんでした。
茶碗蒸しを食べる猫は、うちでは寅の介🐯が初めてかもしれません。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ