ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

南国便り♪

[06/26 18:04]

梅雨らしい天気かなぁ。


晴れたり、雨が降ったり、ジメジメ〜。




出して〜


食事中だけゲ−ジインしますが冷や汗

カミカミして、出せとアピ−ルしますよ。

怒っても聞く耳持たずですから注意

強制的指導うっしっし




我が家にも南国フル−ツをプレゼント


有難く頂きます。




美味しそうな匂いが犬


早速、匂いチェックしてました。

大和は興味がなかったけど、やまとは興味津々。

前にパイナップルを少し父さんがあげちゃったマル禁

美味しそうに食べたのですよ。

でも母さんはあげないからね。

甘い香りがただ寄って来たら頂きますうまい

何時もありがとうございます。




月一のトリミングディキラキラ


やまと臭が良い香りになりました。

じっとしてないから、写真はインスタグラムから拝借。




ワンプロクラッカー


昨日はポメラニアンちゃんが相手をしてくれました音符

最近ペットブ−ムなのか1歳前後の子が増えて。

楽しく遊んで頂けます。

夕方の公園はパラダイスかも。




新しい、やまとハウスおうち


キチンとしたケ−ジをと思いましたが。

何れはオ−ルフリ−にしますから、折りたたみ式を。

いざと言う時は避難所でも迷惑かけずに済みますから。

まだ段ボ−ルハウスは無理.....。

大和より早くに破壊しますからね。

我が家に来て5ケ月が経ちました。

体重も10.7キロ、背丈は大和とほぼ同じ。

これからは体重管理しながら筋力アップしなきゃ。

公園までの道も歩けるようになりましたから。

キツネ顔のタヌキ体型じゃねぇ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ