ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅之介の記録


寅之介
トイガ―の寅の記録

寅ちゃん飛び掛かる!先輩猫ユキポンに-面会で・・・

[06/07 08:46]

チンチラ・ユキポンさんを抱っこして寅ちゃんのいるリビングに連れてきたら・・・いきなりユキポンさんめがけて寅ちゃんが飛び掛かってきました。ユキポンさんは父が抱っこしたままの状態なので、無事ですが・・・
寅ちゃんは狂暴性があるので、先輩猫に会す時は寅ちゃんの方も人間が抱っこして抱えた状態でないとマズいようです。

もう片方の先輩猫のマリモちゃんが庭を散歩中・・・網戸越しにマリモちゃんに飛び掛かるような狂暴性も発揮・・・

トイガ―はベンガル系・・・狂暴性を発揮しやすい問題はあります。
昨日の晩も人の顔を数回ふみつけ、手を何度かかみついてきました。遊んでほしいだけだけど、やり方がやや乱暴です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ