ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

3ケ月経ちました

[04/28 00:28]

やまとが我が家に来て3ケ月経ちました。




相変わらずの姿うっしっし


デリケ−トな部分って持ち合わせているのかなぁ。

慣れるのが早いです汗

体調を崩す事も無く、順調に成長しています。




オヤツケ−スが空っぽ泣く


食いしん坊ですからね。

ペットフード
 を食べた後なのに、もっとくれ−注意

煩いから父さんがキャベツを少しあげたら音符

ムシャムシャと美味しそうに食べてました冷や汗




ちょっと目を話したら爆弾


やってくれました。

用心していたけど、やまとの方が一枚上手でした。




夕方の公園で


先輩柴さんに遊ぼうって言ったけど。

フラれちゃいましたバッド

公園の広場に行って柴さん友と並んでオヤツ待ち犬

そういう事は素早く覚えるヤツ。

健康に育ってくれてるから良しとしましょうか。




初、開花


奏ちゃんママさんからプレゼントして頂いて何年になるかしら。

今年も咲き始めました。

2ケ月位早いようなです。

花は小さいですが初夏ですね。




今夜はピンクム−ン


4月ラストの満月が見えましたキラキラ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ