ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

痛かったけど、頑張ったよ。

[03/27 01:52]

昨日25日は去勢手術の日病院




何となく表情が〜


察したかな?

何時もと違う顔をしてました車




父さ−んと不安げ。


預けて帰るとき、キュンキュンと鳴いてました。

頑張って!と心の中で応援ハート



かかり付けの病院は1泊します。

夜は眠れたかなぁ。





僕、歩けません。


先生がつれて診察室から出て来たら目がハート

キュンキュンと父さんに甘えて訴えてました冷や汗

暫くの我慢だからね。

車から降りたら歩けませんと注意

まだ痛いよね。




ソフトタイプのエリカラ装着


お友達がソフトタイプとハ−ドタイプを貸して下さいました。

大和のがありましたけど、大きすぎて〜。

有難くお借りしました。




しょぼんとして尻尾もバッド


何とか外そうと必死でしたけど、疲れて眠い

尻尾まで下がるとは、さすが打たれ弱い犬種ですよ。

夕方の散歩は少しだけ。

中々歩かなくて、やっとシッコ出来ました。

ウン●は明日の朝かな。


傷口が気になる気になる注意

抜糸は無しですが、当分はエリカラ生活頑張らなきゃ。




昼間の桜と夜の桜さくら


スマホで月と桜は難しいです。

春だからの1枚と言う事で〜さくらキラキラ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ