ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

ちびVSチビ

[03/24 16:21]

忙しい週末でした〜ふらふら

3日間のお泊り、「じぃちゃん、ばぁちゃん、やまと」

賑やか過ぎて、やまともタジタジ冷や汗




マッタリと遊ばなきゃ!かしらね。


一人遊びしたり、構って〜とねだったりと。




嬉しい、美味しいプレゼント


奏ちゃんママさんから、チビ怪獣の洋服を頂きました音符

美味しいウドンもわーい

何枚あっても嬉しいです。

作れるママさんは素晴らしいわ拍手




早速、モデル( *´艸`)


パジャマの上から着てますけど。

可愛い−と歓声をあげてハート

嬉しいね、チビ怪獣。

ママさん、何時もありがとうございます。




珍しくケ−ジの外で。


陽射しがポカポカ晴れ

気持ち良くなったかな。


暖かくなって桜さくらの開花も一気に進みました。




ほぼ満開かな。


やっと静かな我が家です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ