ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

3回目。

[03/04 18:41]



3回目の月命日。


春らしい感じでとお願いしたらピンク系冷や汗

沢山の花に囲まれて逝ったから良いかな。

母さんの腕には今もあの時の温もりと重さがしっかり残っています。

母さん抱っこは気持ち良かったでしょ。




数年前の3月3日の写真カメラ


この日はトリミングディだったねぇ。




桜餅ならぬお雛様ケ−キケーキ


可愛いからと息子が買って来てくれました。

勿論、大和にも供えてあげました。

クリ−ムとスポンジ部分を食べかな



何時までも何時までも愛しい息子犬ハート






今朝のやまと。


日の出前なのに、家を出たら走る走る〜。

まだ歩き方が子供です。




足上げチッコも様になったかな。


一応マ−キングらしき事をするようになりました。

明日で生後6ケ月になります。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ