ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マリモちゃん観察日記


マリモ
あまり人に見せる事を意識していないただの記録です。

猫トイレ増やしたニャ♪今日は楽しい雛祭り-令和3年

[03/03 17:47]

今日は楽しい雛祭り・・・でも雛祭りとは関係ない記事です。


昨日、マリモちゃんは、オシッコを、猫べッドにしました・・・。


たびたびオシッコを同じベッドに繰り返すので、もう捨てる事になりました。今までお世話になりました・・・。マリモちゃんがオシッコばかりですみません。


新たなトイレを設置する事にしました。マリモちゃんのベッドのあった部屋に・・・。
これがトイレ設置前



これが、トイレ設置後・・・。部屋ごとにトイレがなければいけないのかもしれませんね。
これで問題行動がやまるかは謎




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ