ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

チビVSちび...かも

[02/09 16:00]

やまとは、すくすく成長しています。


チビ怪獣も、すくすく成長してましたうっしっし


日曜日から泊り預かりしました。


どちらもパワフルで、これから先はついて行けるか失敗


お友達のブログを読む気力が〜。





ご近所の柴ちゃん、仲良く挨拶してくれました。




公園でも挨拶、みんな優しい犬ばかりです。




(@_@) これでリラックス。




お手々がユ−レイ。


早くも、ヘソ天寝マスタ−した?

大和が教えたかしらね。



昨日の夕方、チビ怪獣と散歩に行きました。

走る走る−、やまとも嬉しくて走る−足跡

チビVSちびですよ。

写真も撮れないパワフルさ!!

当分は良い遊び相手になりそうですハート


昨日、乳歯が1本抜けました。

大和は生え変わってから来ましたから感動キラキラ

これから甘噛みを教えなきゃです。


ウン●は朝夕の散歩で出来るようになりました。

後はオシッコ、これだけは身体が大きくなればですね。

大和の仕草を思い出す日々です。




暖かかった土曜日。


我が家の庭も少し春になって来たようです。

クリスマスロ−ズが咲いてました。

奏ちゃんママさんから頂いた花も冬の間も咲いて音符

チューリップもモグラに掘り起こされながらも頑張りました。


今月は後2回、泊りに来ます。

やまとは楽しみかしらね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ