ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

今年もありがとう。

[12/31 17:40]

こんばんワンです、いちごママです。

今年は季節感が全くないまま終わってしまいますね。
おかげさまでいちご家はなんとか無事に過ごすことができました。
皆さんも気をつけて下さいね。

いちごは2ヶ月くらい前から急に老いが加速しました。
後ろ足が弱りあまり歩けなくなってきました。
でも食欲は変わらず、モリモリ食べてますよ!

ほぼ放置のブログですが細々とひっそり続けていくつもりです(笑)
こんなブログを訪問してくれた方、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆さん、良いお年を!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ