ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

師走です。

[12/01 13:24]

コロナ騒ぎで、今年は早かったのかなぁ。


今日から12月、師走になりました。




昨晩は満月キラキラ


ビ−バ−ム−ンと呼ぶらしいです。


出始めはオレンジ色のような赤い月。


残念ながら大和地域からは雲に邪魔されちゃいましたよ。




12月初、朝焼けです。




その頃、殿様は目覚める寸前。


父さんとカ−トで散歩に行って、また朝寝してます冷や汗

寝顔は穏やかです目がハート

29日にトリミングして来ましたキラキラ

立っていられなくてもシャンプ−して貰えて。

大和は何時もキレイになっています。

キティボックスさんに感謝です。




色の違いが解りますか?


気候の違いなのか、出来上がると違いがハッキリ。

奏ちゃんママさんが送って下さったのはキレイなレモン色。

お友達がわざわざ届けて下さったのは色が濃くなります。

苦みも違って、何なのかしらね。




今日で大和は16歳2ケ月になりました。

沢山の方々からあたたかい応援を頂いて穏やかに過ごせています。

負担にならないマット。

大型のカ−ト。

食べやすそうなフ−ド。

ブランケット等々、心配して貸して下さったり送って下さったり。

有難くて感謝感謝です。

一緒にXmasクリスマス、お正月を迎えたいと思います。

一昨日の晩から、1〜2時頃に寝て朝方まで起きなくなりました。

今夜は元に戻っているかもしれませんが。

穏やかに好き放題に過ごしてくれたら良いです。


どうか引き続きあたたかく見守って下さいハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ