ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

使いよう、考えようかな。

[11/07 02:09]



朝は秋のウロコ雲の空。


こんな時間もあった今日ですが、段々と曇り空に。




その頃、殿様はスヤスヤと朝寝眠い


半開きの目ですけどね冷や汗




床寝してます。


寝たり起きたり、ウロウロしたりトイレに外に出たりと。

相変わらずマイペ−スで我儘殿様。




百均のドレッシングボトル。


食べる事を忘れちゃうがくー

でも食べさせなきゃ体力が落ちちゃいます。

スプ−ンだと口を開けてくれません。

考えたのがコレひらめき

哺乳瓶のように使えば良いかなと。

シリンジだと量が少なくて足さなきゃイケ無いですからね。

フ−ドもトッピングの肉もトロトロにして。

1日数回に分けて食べさせれば疲れないかもと。

案の定、飲み込み易くなって成功かもです。

但し、赤ちゃんみたいにゲップをさせないとダメですが。

何でも良いわ。

食べてくれれば良し!!

数日、殆ど食べてくれなかったけど今日は良いウンチも出ましたわーい

暫くはこの方法でかな。

物は使いようだわうっしっし




夜は部屋でも冷えて来ます。


殿様はブランケットも嫌がらなくなりました。

ヌクヌク暖かく、寒さを乗り切ります。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ