ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

赤ちゃん♪

[11/04 18:30]

東京で木枯らし1号が吹いたとか。

大和地域は朝は冷え冷えだったけど晴れ

お日様が出たら暖かかったです。




洋服にブランケットを掛けて。


大和はブランケットを掛けてヌクヌク寝眠い




昼過ぎの散歩の帰りに寝ちゃいました。


カ−トに揺られて気持ち良かったかな。






今日は日向ぼっこ寝音符


庭にカ−トを置いて、寝てましたよわーい


最近の大和殿様は寝ている事が多くなりました。

が、2時間前後で起きるから〜冷や汗

トイレだったり向きを変えて欲しかったり。

歩いてみたかったりと、我儘いっぱいです。

まだオムツをする必要がないのはプライドかしらね。

ご飯も我儘いっぱいですよ。

今まで食べていたのに、嫌って食べなかったり注意

あの手この手で食べさせるのか大変汗

元々食べる事に欲がない子でしたからねぇ。

寒さを乗り越えるためにも食べて−の今日この頃。

無防備に気持ち良く寝ているのは赤ちゃんみたいですハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ