ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

まだまだ〜。

[10/22 02:18]

またまた、コメントの返事が遅くなりましたm(__)m

大和は洋服を着て元気です。




水飲み姿勢。


右に右に傾いてしまいます。

上から見たら器用な飲み方に見えますけど。

自分で飲むからみまもるだけです。




庭の散歩兼見回り業務。


トイレタイムに出たついでに、裏庭まで偵察足跡

もう片足上げてのトイレは出来なくなりました。

でも吠えて必ず外でしますよ。




Uタ−ンして玄関へ向かいます。


今日は陽射しがあって気持ち良い天気晴れ

何度も外へ出ました。




一往復する間に2回。


ヨロけて倒れます。

必ず起こせ−って吠えますようっしっし

骨折しない様にサポ−トしていますが。

歩いている途中に手を出すと怒ります。

父さん工務店、早く歩きやすく直して貰わなきゃ注意




珍しく座ってました。


外に向かって吠えてましたけどね冷や汗




公園に行く前と、帰るときの月。


少しふっくらした三日月。

帰るときの月は雲が薄っすらかかって来ました。

木曜日と金曜日は雨予報。

公園散歩も休みです。

今日も公園に着いたら、カ−トから降ろせ−って。

広場をヨタヨタと歩きました。

歩くパワ−、何処にあるのかしら。

まだまだ殿様は頑張っています。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ