ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

今日この頃。

[10/19 12:45]

散歩に良い季節ですね。

朝夕は冷え込むようになりましたが。

大和地域は雨雨が多くてスッキリしませんがくー

心配頂いた母さんの風邪、良くなりましたm(__)m

ありがとうございました。




行き倒れ寝じゃないよ汗


大和の足腰の衰えは進みました。

倒れたら自分で起き上がれません泣く

でも元気に吠えて起こせ−って。




公園に行く車の中。


殿様ご指定席に座れなくなりました。

備え付けの専用ベッドで寝て行きます。

それでも公園には行きます車


昨日の夕方は100メ−トル歩きました。

今朝は父さんと200メ−トルも歩けたって音符

もう無理と感じたら動かなくなりますから。

まだまだ歩きたいのです。

補助ベルトは嫌がるから直ぐに抱っこ出来るようにしてます。

大和の意志を尊重する事が元気の元かもですねグッド

頑張る大和、お手伝いさせて頂きますから。




素敵なプレゼントハートキラキラ


奏ちゃんママさんがチビ怪獣のエプロンを作って下さいました。

可愛い過ぎて使うのがもったいないです。




嬉しい―、万歳して大喜びハート音符ハート


早速、お手伝いしたガ−ル炸裂爆弾





卵、まぜまぜ〜音符


自分で踏み台を用意して注意

これから毎回お手伝いできるメニュ−を考えなきゃ冷や汗

自分で手伝った時は残さず良く食べます。

嬉しいのでしょうね。

時間は掛かりますが手伝う気持ちを大切にしなきゃ。



先月から毎週預かっているチビ怪獣。

親が恋しいのを我慢してます。

解るから、ついつい甘やかすじぃちゃんとばぁちゃんです。



老いてまだまだ元気な殿様。

パワ−アップしているチビ怪獣。

ばぁちゃんは程々に頑張ります指でOK




オマケうっしっし


あり得ないけど、これ2個で100円。

どなたかが取り損ねて重なっていたプ−さん。

上手く下のプ−さんの袖にクレ−ンが掛かってゲットピース

バイトのお兄さんもビックリしてました。


こんな安上りな気分転換してます。

三密にならない様に空いてる時間のみ覗いてます音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ