ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

不覚〜、今どきだから?

[10/16 01:02]

朝晩、グッと冷えるようになりました。

母さんは不覚にもチビ怪獣の風邪を貰っちゃいました失敗

一緒に寝てて、目の前でクシャミ連発〜爆弾

移らない訳がないですね。


今どきは、病院ですよ注意

その前にコロナには罹ってませんからほっとした顔

かかりつけの病院に携帯

診ては貰えましたが、触診等は無し。

喉の写真を撮ってきて下さいと。

血圧も測ってきてと。

小さな病院ですから万が一コロナだったら大変汗

安全第一は解るけど、スッキリしない診察にバッド

皆さんも風邪に十分注意して下さいね。




お天気の良かった日。


久しぶりにテリトリ−のホリホリ場所へ。

でも掘る事も無くでした。




ヨッコラショピース


少々危なっかしいですけど、飛び乗り健在です。




最近のマイブ−ムうっしっし


腰に負担が掛かるのか、うつ伏せ状態で犬バウア−寝。




公園で、ナデナデして貰ったよハート


公園へ行ってもカ−トに乗ったままも多いですが。

慣れた匂いや雰囲気は安心するみたいです音符




行き倒れ寝も健在。


足腰の筋力はバッドバッドバッド

それでも頑張ってトイレは外で。




プチ柴集会犬


カ−トに乗って、フチに顎を乗せるスタイル。

大和が楽なら良しです!!



間が空きっぱなしのブログですが冷や汗

まだまだ大和は頑張っています。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ