ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

日々、大和〜。

[10/06 23:49]

朝夕、肌寒く感じるようになりました。


大和殿様ペ−スまい進中
〜〜〜〜〜




16歳1日目は犬バウア−で眠い


マットもシ−トも蹴飛ばして、殿様は寝てましたうっしっし




右に右に傾いちゃってます冷や汗


それでも弱って来た後ろ足で上手にバランスをとってます。

自分で歩きたいですから足跡




相変わらず健在の寝落ち〜。


痩せてあばら骨の下が凹んじゃってますけど。

介助を嫌がり、頑張る大和です。




今朝の大和。


サ−クルの中でベッドを潰すような恰好で。

楽なら良いけどね。

起き抜けは自分で立ち上がれずに一吠え。

リビングに下りたら、ヨタヨタでも自分で外へ。

庭でトイレを済ませます。




久しぶりにホリホリ場所へ。


もう掘る力はなさそうです。

それでも自分のテリトリ−だものね。

好きなように、気の済むように指でOK




ペットフードも少ししか食べずに。


今日はチビ怪獣が居た時の疲れが取れずにがくー

トイレタイム以外はトロトロ寝ています。

体力も落ちました。

寝たきりになっても良いよハート

自分の気の済むように過ごしてくれたらね。



気力と体力が反比例して来ましたが。

まだまだ頑張っている大和です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ