ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

臭い殿様。

[08/11 02:24]

すっかりサボリ癖が付いちゃいました汗


変わらずに、暑さにも負けずに過ごしています。




すっかり散歩慣れしたチビ怪獣です。


何でも大和の事は世話したガ−ル目がハート

リ−ドを持つのも、水を飲むのもお世話します音符

抱っこしてあげる−って、頑張りましたがバッド

そのうちに抱き上げられるかもですよ。




日中の寝姿眠い


日々、マイペ−スです。

殿様の良いように、気ままな生活してますよ。




この日は日付が変わる頃に散歩足跡


コンビニの先の橋まで往復しただけで満足寝。


所要時間10分足らずです。




さらに進化した寝眠い


上の写真、顎が浮いてます。

疲れないかしらうっしっし

下は上半身をソファ−に預けて寝。

後ろ足が、また細くなりました。

踏ん張る力も弱くなってますが、歩く〜足跡汗




行き倒れ寝。


バタッと音がして、見たら行き倒れ冷や汗

そこまで寝るのを我慢しなくても良いのに。

殿様の行動範囲には物を置けませんね。

何処でも眠れるメリットはありますが注意




今日の殿様。


夕方の公園で、側溝をジャンプしましたよ。

歩道の高さは15センチ。

前足の強さは凄いですグッド

お友達に会うだけで満足ハート

帰って来て暑さで笑顔わーい

ん?何か臭い〜。

後ろにウン●が.........失敗

庭で済ませたらしい。

自分で踏んだみたいです。

匂いが悪魔マル禁爆弾

急いで下半身シャンプ−しましたよ。

お風呂場で暴れたかったらしいですが無理。

拭いてから、お風呂場に向かって吠えてましたうっしっし

これから多々ある事でしょうね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ