ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

変化無しと〜、え−っ。

[07/22 00:21]

相変わらずの梅雨空です。

大和殿様は特に変化もなく、順調に進化していますうっしっし




散歩待ち犬


玄関のドアに張り付くように待ってます。

この日は歩きたい気分?

車が無いから歩く?

後ろ足の筋力がバッドバッドバッド

それでも習慣なのか、身体が覚えているのか。

久しぶりに、ゆっくりゆっくり公園まで歩きました。

大和カ−には一度も乗らずに。

歩くペ−スも落ちましたが一度も休むことなくです。




さすがに疲れが〜。


帰りの大和カ−に乗った途端に、コックリコックリ眠い

もう2キロの道のりはキツイはずがくー

歩く気があるうちは尊重する事にしました。

抱っこやカ−トは直ぐに出来るようにスタンバイ。

帰ってからひと眠りして、テンションが上がるのがねぇ。

殿様が気が済むなら指でOK




ズリ落ち寝も進化〜。


この寝方で向きを変えるから凄いわ冷や汗




外に出たいアピ−ルしながら。


玄関の上がりに顎乗せして、いつの間にやら眠い


ご愛敬かしらね。




寝落ち3ポ−ズ。


下半身の筋肉がゲッソリ。

14.6キロ→8.2キロですから泣く

後ろ足は身体を支えるのが精一杯です。

それでも穴掘り職人業は辞めず、頑張ってます。

好きな事?気が済むまでどうぞわーい

散歩も食事も殿様の思うままにです。


ここまで自由にさせて良いのかとも思いますが。

人と同じで出来なくなる日が来ます。

母さんも大和には悔いは残して欲しくない。

まだまだ傍に居て欲しいと思うから、あえて何も止めずです。

頑張ろうね大和ハート




大変−。


土が盛り上がったり下がったりして庭にボコボコ。

キャ−、モグラさんですよ。

おうちの前の森には居るけどね。

夜になると道路を渡っているとか。

穴掘り職人が居ますから、何とかしなきゃ!

父さん、餌が無くなったら何処かに行くってむかっ

野ネズミみたいに雑菌を沢山持っていないと言うけど。

車に気を付けて早く森に帰って欲しいわ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ