ログイン

ドッグストリート : ブログ

さくちゃん日記


さくら
あっそびましょっ?

14歳6ヶ月!

[06/28 19:53]

?

ご無沙汰してます。
前回のブログに、コメントありがとうございました。
お返事もせず、半年… 申し訳ありませんm(__)m

母が、ご飯作りと畑作りを完全引退宣言したもので、毎日、おかずを届け、独り立ちして畑をしているさくママ… あれやこれやで一日があっという間に終わっていきます(><)
そこに、叔父さんの面倒… 通院… 一日48時間あればと思う今日この頃でございます。

さくらさんはというと… 今日14歳と6ヶ月めでたく迎えることが出来ましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動きはのんびりになりましたが、食欲旺盛!
寝てばかりで心配していた時期もありましたが、今は起きてる時間の方が長くなり、夜散歩のあとにもらえるガムが相当楽しみらしく、帰りは小走りです(^^;
そんな感じで、お年寄り生活を満喫しております(^^)



iPhoneから送信

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ