ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

猫だらけ

[04/06 21:04]

今は外出が出来ないので久しぶりにアクリル絵の具でバックに猫を描いてみました。

この紺のが気に入って買ってきて、梅豆茶勘を描きはじめたのですが。

紺の地ではさび猫は見えない!と言うことに気付き 、かと言って消すことも出来ず、嫌になってそのまま何ヵ月も放置していたものです。

気を取り直して上から公園猫を描いてみることに。
黒っぽくて目立たない子は、木の緑色を使って見えるようにしました。

向かって左から
トミ黒、隣は宮ちゃん、その前が小萩、中央がダリオさん、隣がダリオさんの大好きな小春、グレーがぶーちゃん、後ろのきじ白はジュリちゃん。
公園に今でもいる子、家猫になった子、虹の橋を渡った子、どの子も私達は絶対に忘れることのない大切な猫崎公園の仲間たちです。

これから公園はちょうどこの絵のようにオオムラサキがいっぱい咲いてきれいな季節になります。

これを早速使いたいところですが、しばらくはお出かけも出来なそうです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ