ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小春の13金

[03/13 20:09]

暖かくなりました。桜の開花ももうすぐ。

さて今日は13日の金曜日、小春は何も知らずに起きてきました。
実は今日は小春通院の日、6ヶ月検診で甲状腺機能亢進症の検査。検査の4〜 5時間前に薬を飲まないといけないので確実に投薬しました。

今朝はご飯抜き、小春は何度もお食事台を見に行っては「ない!」と訴えていました。小春にとって、ご飯は私が出すのではなく、自然にわいてくると思っているらしい。

一度あきらめてベッドに戻り、又見に行っては「ない!」と怒る小春。なかなか出かける時間にならず困り果てる飼い主。

ようやく時間になり病院へ。半年ぶりの通院でしたが、良い子で思ったより落ち着いていました。

お疲れ様でした。今夜はしっかりご飯食べようね。小春の13金も無事終わりました。

検査結果は明日になります。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ