ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小さな小梅ちゃん上野へ行く

[01/25 22:53]

今晩は、小さな小梅ちゃんよ。お久しぶりね。
今日はね、あたしママとお出かけだったの。場所は上野。

一年ぶりくらいかしら、小さな奏ちゃんに会ったのよ。色々つもる話もあって楽しかったわ。

ママはね、三人のママさんと猫の話ばかり延々としてたわよ。本当に猫が好きなのね、皆さん。
小さな奏ちゃんのママさんなんて、色眼鏡の色がますます濃くなっちゃってね、良くあれで見えるなぁっておもっちゃったわ。

ママ達は美味しそうなの食べてたわ。あたしにもお刺身少しくれるのかなぁなんて思ったけどだめだったわ。

皆さん本当に猫を大切にしてくれて、ありがたいと思うわ。こういう人達が沢山いれば猫は皆幸せになれるのよね。

最後の一枚はクイズよ。
「小さな奏ちゃんを探せ!」
ちょっと簡単過ぎたかしら。

小春ちゃんはもちろんお留守番。小春ちゃんのお出かけは病院だけなの。ま、あたしもそうだったけど。
今はたまにママとお出かけできて嬉しいわ。

それじゃあまたね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ