ログイン

ドッグストリート : ブログ

さくちゃん日記


さくら
あっそびましょっ?

お留守番&カンタ!

[01/07 14:23]



皆さん、七草がゆ食べましたか?
さくらさんちは、一年の無病息災を願ってしっかりいただきました!

今日は、母の介護などの打ち合わせがあったので、さくらさんにはお留守番してもらい出かけて来ました!
今までだったら一緒に行けてたのに…お留守番が増えて寂しい思いをさせてます(><)
お散歩は、毎度のお寺ー!迷いもなく歩いてく…^^;

実家に行くと、必ずどこにいてもさくママのとこに来てくれるカンタ!
いる間、身体を擦ったりじゃれたり、エアー鳴き声したり… あんよの「むーすんで、ひらいーて…♪」って、歌いたくなるような動き…写真5.6枚目
なので、熟睡してるところを見たことがありません^^;
2わんこ、5にゃんこ、ゼニガメ1匹いた家族も、今では、カンタとゼニガメのキンちゃんのみになってしまい、賑やかだった頃が懐かしいです!


iPhoneから送信

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ