ログイン

ドッグストリート : ブログ

さくちゃん日記


さくら
あっそびましょっ?

祝14歳!

[12/28 21:52]



無事に、14歳になりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがたい…ホントに嬉しい!
さくらさんに感謝です(T ^ T)
年取ったなぁ…と、思うことが多くなって、でも同じように一生懸命やろうとしてるのを見ると、なんとも言えない気持ちになります。

毎年、誕生日にさくらさんと旦那のツーショットを撮っています。さくママは、あまり写真を撮られるのが好きではないので一緒に撮ったことがありませんでした。今回も撮る気は無かったのですが、旦那に撮った方が良いよ!って言われ撮りましたが、その意味を考えると切なくなりました。
が…さくらさんとの合言葉「目指せ、ラブラドール長寿世界一」
さくらさんと、一日、一日を大切に過ごしていきたいと思ってます☆彡

※昨日のブログへのコメント、ありがたく読ませて頂きました。後日、お返事させて頂きたいと思いますm(_ _)m

iPhoneから送信

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ